11/26 富士ヘルス専用掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

参加します - しげちゃん

2017/11/22 (Wed) 07:49:43

参加します。よろしくお願いします。

申し訳ございません - matu

2017/11/20 (Mon) 13:19:41

carchさん、組み決めした直後に大変申し訳ございません。

急遽、仕事が入ってしまい、参加できなくなってしまいました。

Re: 申し訳ございません - carch

2017/11/20 (Mon) 20:48:13

matuさん、了解です。
キャンセル料3,000円が発生しますので、次回参加の際にお支払いください。

Re: 申し訳ございません - matu

2017/11/21 (Tue) 22:47:39

対応ありがとうございました。
キャンセル料、了解しました。

受付終了! - carch

2017/11/18 (Sat) 21:50:57

これ以上増えそうにないので2組減らして4組にしました。

参加します。 - もみじ

2017/11/14 (Tue) 21:09:43

宜しくお願い致します

不参加の件 - NOBU

2017/11/13 (Mon) 17:27:37

26日に変更出来ない予定が入りましたので、残念ですが、キャンセルさせて頂きます。

キャンセルお願い - hasedon

2017/11/06 (Mon) 18:34:59

すみません。また、当日他用が入ってしまいました。
キャンセル続きで申し訳ありませんが、不参加でお願いします。

参加します。 - fk

2017/10/30 (Mon) 23:21:15

参加します。

参加のキャンセルお願いしますm(_ _)m - たけ

2017/10/28 (Sat) 21:46:38

すみません。
参加出来なくなりました(;_;)

参加します - hashiyan

2017/10/26 (Thu) 12:17:31

参加しますよろしくお願いします。

参加いたします - のぶ

2017/10/25 (Wed) 18:13:41

よろしくお願いいたします

参加します。 - たけ

2017/10/23 (Mon) 22:12:31

参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加します - マー坊

2017/10/22 (Sun) 23:48:39

よろしくお願いします

参加します - matu

2017/10/22 (Sun) 17:51:59

よろしくお願いします!

参加します - Tomo

2017/10/21 (Sat) 17:18:22

宜しくお願いします。

参加します - cozy

2017/10/21 (Sat) 07:46:44

よろしくお願いします

参加します - じん

2017/10/21 (Sat) 04:39:24

宜しくお願いします。

参加します murako

2017/10/19 (Thu) 20:26:40

今回もよろしくお願いします。

参加します - hasedon

2017/10/19 (Thu) 19:51:22

よろしくお願いします。

参加します - rinzo

2017/10/19 (Thu) 17:53:45

今回も宜しくお願い致します。

参加します。 - わらさん

2017/10/18 (Wed) 12:09:00

よろしくお願いいたします。

参加します - いずみん

2017/10/18 (Wed) 07:13:52

宜しくお願いします。

参加します - かめちゃん

2017/10/17 (Tue) 21:56:20

宜しくお願いします

募集開始 - carch

2017/10/17 (Tue) 19:54:53

そろそろ寒くなってくる頃です。
でも気合いで頑張りましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.